暇があったら更新します(^^ゞ


by shin18m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

ブログ移転するので今度から↓のブログをみてください_(._.)_


http://blogri.jp/matotoro123456/
[PR]
# by shin18m | 2008-04-24 18:45

初めての……

今日わ初めてチャリ通しました。

電車でいくより全然早かった(^^)/


金曜日限定で!!

あと今日身体なんとかやった

身長伸びたからよし


以上
[PR]
# by shin18m | 2008-04-16 21:34 | 普段

今日も……

今日Y君と遊んだ

雨降ってからゲームばっしてた


ウイイレやって最初の試合わ3ー0で勝ったけど



レアル使ったら7ー1で負けた(笑)
やばいし(笑)
DF崩壊したからね(笑)
Y君も個人技ばっかしてくるからいけないんだよ(-_-;)

ウイイレのあとわ64のレースゲームやって盛り上がった
とにかくオレがリンチされまくった(笑)




以上
[PR]
# by shin18m | 2008-04-13 19:25 | 普段

まりかー

今日午後4じというとてつもなく遅く時間に遊んだ(笑)


まずY君とサッカーしてて疲れたからW君家乱入してギター引いてマリカー64やった(^-^)/~~

まぁ、余裕で11勝して優勝してそのあとハンデキャプつけてやっても6連勝という余裕さ( ̄ー ̄)




6じ30ぐらいにサッカーして7じに帰宅して終わり
[PR]
# by shin18m | 2008-04-12 22:53 | 普段

I君へ

ある人のせいで小説を書けなくなりました。

申し訳ないです(..)
[PR]
# by shin18m | 2008-04-11 20:56 | 普段

バーレーンGP

バーレーンGP終わりましたね~

決勝のリザルト以下の通り~

1位マッサ
2位ライコネン
フェラーリワンツー↓↓

3位クビサ
BMW

4位ハイドフェルド
BMW

5位コバライネン
マクラーレン

6位トゥルーリ
トヨタ

7位ウェバー
レッドブルー

8位ロズベルク
ウィリアムズ



トゥルーリまた入賞~
フェラーリワンツーないわ~

アロンソ次は頑張ってくれよ~
[PR]
# by shin18m | 2008-04-07 11:37 | スポーツ

ギター

今日友達家でギターをいじらせてもらった


全然難しいね↓↓

少し練習していろいろギターについて聞いてそのあとモンハンやらしてもらったo(^o^)o






松下とバンド組むの時間かかるな(汗)
[PR]
# by shin18m | 2008-04-06 20:49 | 普段

チャリんこ

今日は、ある人のチャリを取りに行きました。
撤去されたやつね(笑)

行くまでに1:30も歩いた(・.・;)
途中でひからびそうになったし(*_*;

ようやく着いたら手続きして…………


2千円パクられた↓↓



でも取ってきたから報酬として2千円ゲットしたぜ(^-^)v
帰りわPSPの修理を頼んでダッシュで家に帰宅w


さいなら~
[PR]
# by shin18m | 2008-04-04 18:34 | 普段

疲れたー

今日部活のミーティングやって長い話しを聞いてた。

とにかく疲れたー
[PR]
# by shin18m | 2008-04-03 15:21 | 普段

スポーツ

今日わウイイレと野球盤でKY君と遊んだ(^_^)/~

空気読めない子じゃなくて一応読める子だからね!!(笑)

野球盤初めて?やったわりにわボコボコ打ちやがった( ̄◇ ̄;)







明日も暇?かな~
[PR]
# by shin18m | 2008-04-01 21:18 | 普段

マレーシアGP

マレーシアGPが終わりましたね~
次は、バーレーンです

さて決勝リザルト以下の通りです

1位07年ワールドチャンピオンキミライコネン
フェラーリ

2位クビサ
BMW
3位コバライネン
マクラーレン
4位トゥルーリ
トヨタ
5位ハミルトン
マクラーレン
6位ハイドフェルド
BMW
7位ウェバー
レッドブルー
8位アロンソ
ルノー


ウェバー初ポイント~
ライコネン初優勝~

トゥルーリファンとして4位わかなりうれしいです(^-^)v

マクラーレン勢は、レッドブルーにかなり苦戦してたよだけど今後レッドブルーに期待です。

ちなみにクビサとトゥルーリのレース中のドリンクなんと…………紅茶です!!とにかく凄い!!
次も期待しよう(^-^)/
[PR]
# by shin18m | 2008-03-24 12:56 | スポーツ

F1

F1GP開幕しました!!

オーストラリアのメルボルンで開幕

波乱がかなりおきました
まさかの23台中8台が完走(そのうちの2台は、完走扱い)

1位ハミルトン マクラーレン
2位ハイドフェルド BMW
3位ロズベルク ウィリアムズ
4位アロンソ ルノー
5位コバライネン マクラーレン
6位中嶋Jr ウィリアムズ
7位ブルデ トロ・ロッソ
8位ライコネン フェラーリ

ちなみに7位と8位は、規定の周回を走ったため完走扱い
本当は、リタイアなんだけどね(笑)

フェラーリとマクラーレンがワンツー独占しなかったんでよかった×2

久しぶりの更新でした(笑)
[PR]
# by shin18m | 2008-03-17 15:46 | スポーツ

正月

あけおめ~
ってことで新年あけましておめでとう♪♪


平成20年か~
早く来年にならないかな~
なんと来年F1開催地が鈴鹿サーキットになります!!

ってことでF1好きな人見に行こう!!
[PR]
# by shin18m | 2008-01-01 18:26

久しぶりの更新

最近ダルくてなかなか更新してないっす

高校入ってから忙しくなるもんだね
いよいよテスト近ずいてきたよ(^^;)

点とれればオーケーだし

ブログ更新するのちょいストップするわ(>_<)
更新わ来年あたりになるかもしれないんでよろしくー
[PR]
# by shin18m | 2007-10-14 21:13

文化祭

今日は、うっちーが通ってる高校の文化祭にいきました。

俺も学校があったので2時間ぐらいしかいられませんでした↓↓

高校の中入っても全然意味わかんなくてしかもちょー方向音痴だからうっちーがやってるバンド早く見に行けなかったし。

でも、前の通ってた塾の知り合いのおかけで道がわかった♪♪

その後陸部の後輩など友達にあったりして塾の知り合いが受付してる教室にはいって暴れまくった(笑)

みんなかなり困ってそうな顔でしたねw


といううことで文化祭楽しかったです!!!!
[PR]
# by shin18m | 2007-09-15 19:11 | 普段

どうもでした( ^^)ノシ

この前kappa君に家全体を助けてもらいました。

オレが学校に行ってる最中に気づいたんですよね(笑)
電話で頼んで窓の鍵を閉めてもらったんですよ

しかもkappa君泥棒ぢゃないんだけど泥棒ぽっく入ったみたいです(笑)
kappa君どーもでした(*^.^*)
[PR]
# by shin18m | 2007-09-09 00:36

開幕

今日、学校が開幕しました。
3年生にやけに髪が黄色と茶色の混ざった髪の色をした先輩をみたら吐き気がしました(笑)
しかも朝見るとかまぢで最悪O(><;)(;><)O

早く冬休みになんないかな~
文化祭ダルー
ってかみんな俺の高校にこないほうがいいかもよ!!チャラ男とギャルばっかだからw

まともな人少ないし
[PR]
# by shin18m | 2007-09-01 20:57

眉毛

眉毛カミソリでそりすぎたぜ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
[PR]
# by shin18m | 2007-08-20 12:33

久しぶり

久しぶりの更新ですねw最近忙しく疲れてブログをいじることも大変になってきました(汗)

当分の間わブログほうちするかもしれないのでよろしく(o^-')b

あと、剣道部の死の合宿終わりました
合宿のせいで左肩おかしくなり練習ドクターストップかけられました↓↓大会近いのに~
[PR]
# by shin18m | 2007-08-15 21:23

きんきゅう事態

携帯壊れてデータが吹っ飛んだのでメールしてください アドわ変わってません
[PR]
# by shin18m | 2007-07-30 20:13

同窓会

幼稚園の同窓会に行ってきました

同窓会わ知らない人がたくさんいましたね(笑)
タメなのにね(汗)

あと、小学校以来にT原ゆうき君に会ってしまいました!!
全然変わってなかったし↑
先生の名前とか忘れまくりだったし幼稚園のビデオ見てたら俺写ってたぽっいし(-.-;)
園長先生手も元気でした(81なのに笑)
その後わ幼稚園メンバーと俺で俺家でロクヨンして遊んで終わり
[PR]
# by shin18m | 2007-07-24 01:39
最近愛唄にハマッテます☆
みなさんもぜひ聞いてみてわいかがですか!?
[PR]
# by shin18m | 2007-07-08 19:29 | 普段

学校が休みました

今ごろ麻疹かょ

みたいな感じで学校が休校になり2年生は修学旅行中止というかわいそうな事件が起こりました

しかも今日本当わ期末テストだったのに↓↓

最悪だし夏休み削れた




テストわまた来週だとさ
[PR]
# by shin18m | 2007-07-03 10:27

リンク

死にたいと言うあなたへ
[PR]
# by shin18m | 2007-06-30 19:11 | 普段

今、授業中です

今、英語の授業中です
中学の内容だからクソつまんないです↓↓

寝てたら先生少しキレてたかも(*´艸`)プププ
[PR]
# by shin18m | 2007-06-28 13:10

(^O^)/

iPod買いました

早速30曲ぐらいいれました
入れたい曲がなくて困ってます
[PR]
# by shin18m | 2007-06-24 21:11

久しぶり!!

今日わたまたまS吉に会っていろいろおしゃべりしてましたo(^-^)o


なんか早く卒業したいですね!!!みたいな会話もしてました
[PR]
# by shin18m | 2007-06-18 22:01

携帯小説

最近携帯小説にはまってます!!

けっこうおもろいし感動的な作品もたくさんあります

モバゲーのところから見れます
[PR]
# by shin18m | 2007-06-10 19:46

学校飽きました

最近学校が中学のときみたいにめちゃつまんないんですけど↓↓↓


そろそろ退学すると思いますね(-_-メ)
たいしたことのない高校に入っても勉強意欲落ちるだけだったしーーー



これからの人生が大変だな((o´ロ`o)=3
まぁ、頑張るしかないしょ!!
[PR]
# by shin18m | 2007-06-04 20:28 | 普段

今日わ雨で最悪ですね
しかも明日も雨ぽっいっすょ↓↓


剣道でやっと技の練習にはいりました!!!

ここまでの道のりが長かった

あと、1年生で部長と副部長を決めないといけないことになりました


俺もまさかすると副部長あたりの役職に付くかもしれません

以上
[PR]
# by shin18m | 2007-05-30 19:44